2つ

『N.H.Kにようこそ 第2話』
山崎が登場し二人でエロゲ作成をすることを決めるところまで。
主人公のグダグダっぷりが生々しすぎてすげぇ痛かった。
現状特に面白い雰囲気はないのだがとりあえずED気に入ったのでまだ見るとしよう。
(☆☆☆)

仮面ライダーカブト 25回』
禁止区域に進入してマスクドライダー計画が35年も前から存在していたことを知った三人+α。
厳重に封鎖されていた割りに何事もなく脱出を果たしたと思ったらスーツを着込んで警視庁上層部に潜り込むことにした天道。
幾らなんでも国家権力の中枢に何事もなく進入できる状況は間違ってる気もするんだが、まあ天の道を行く男だし。
・・・えーとそれはそれとして新事実を知りました。
三島が20歳かよ・・・幾らなんでも老けすぎ・・・ってか加賀見より年下かい。
んでまあ、なんか一気に物語が展開していくようで久々に風間が登場。
坊ちゃまも離脱することなく極普通に登場してるので番組史上最多となるライダー資格者が登場することに。
ZECT創始者の懐近くまで一気に飛び込んだ天道、ワームに攫われた天道妹、本部に乗り込んだ加賀見、一匹のワームに苦戦する・・・ってマスクドフォームにすぐに戻れたのかよお前らって感じの風間と影山、あれ坊ちゃま何処いった。
色々と波乱の予感を含んだまま次回に続く。
(☆☆☆☆★)