今日の事

昨日は久々に結構遅くまでメッセで話してたので6時に起きて走るのは無理だろうなあ、とか思ってたが何事もなく起きれたので予定通りランニング。大体20分ほどをダラダラと走り途中で50メートルぐらいダッシュを5本入れるのが一応の日課。んでその後ストレッチしつつ適当に腕立てしてからシャワーで汗を流して飯食って出勤途中に本屋に寄れたら予定通りの朝をおくれたということになる。

ただ流石に仕事ある日の朝に走るってのは午前中の仕事への影響が結構出ちゃうので急がしそうな日は避けた方がいいかなーなんて思った。今日は午前中眠くてだるくて腹へって仕方なかったので。

帰宅後はいつもなら即座に飯食うところだけれど結構早く帰れたことと気候が多少涼しくなってきてたことを考慮して朝と同じコースを軽く流す。その後食事をとってからダラダラと読書しながら寝落ちるもののなんとか21時ぐらいに目を覚ましてライフワークである渡る世間を視聴。それから風呂入って出てダラダラしたら今になったので明日に備えてもう寝ます。