祭囃し

かなり辛い当直をなんとか乗り越えてそのまま日本橋に。
といっても目的の時間まで6時間ほどあったので御堂筋を歩いてみたりお気に入りの店でカツ丼を食ったり。
更に久々にひとカラを1時間ほど楽しんだ後に日本橋方面に進出。
するとエーツーで中古商品10%オフセール中だったので花の慶次完全版を買い占めたりラノベ適当に買ったり。
目的の物を買うために必要な2100円に少し加えた額だけのこしてはおいたが。
んで、入り口でガラガラもできたのでやってみると滅茶苦茶驚いたことに5000円分の商品券ゲット。
衝動買いで無敵看板娘全巻揃えてみっかなあ、とか思ったものの正直重量的に辛かったので諦め。
ちなみに帰宅後はかってみたら7.2キログラムありました。

それでもまだ2時間ちょい時間があったのでジュンク堂にいって電撃文庫総合目録を3冊ほど入手してみたり久々にビックカメラいってみたり。
あーそれと思い出したが昼前ぐらいに3件目のブックオフいったときに暫く探し続けていた駿河城御前試合をようやく入手できてた。

そんなこんなで15時半。
とらのあな二号店に侵入し数十人の人に混じって列に並ぶ。
そして30分経過後無事購入。
店の外に出ると軽く100人越えるぐらいの人が並んでた。
んで帰宅後早速プレイ開始。
今日中には終わりそうに無いがクリアまでは他の作業は全面的に中止です。