階段部

学校の階段9』櫂末高彰
階段部次期部長争奪総当り戦開幕/終結。
ついでに、茨の道に踏み出して色々とぶち切れつつある缶バッヂこと我らが生徒会長が階段部的に大暴走。
生徒会長としては内心どーあれソツなくやってるっぽいのでいいんだけれども、このまま暴走が続くとどうなるのやら、というかこのシリーズはどの方向に向かってるのだろう。
どこぞのミッションスクールを描いた物語みたくメインキャラ卒業後も続くなら兎も角、ノリ的に多分作品時間内で1ヶ月もすれば本編自体は終了するだろうから、それにむけて一気にクライマックスかなーと。
最近レースよりもボディビルダー部の勇姿が楽しみすぎてしかたないのだけれども、まあ存分に面白いのは確かなので最期まで堪能したい。
281冊目(☆☆☆☆☆☆☆☆☆)