サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

思い出補正がない俺だが、まあ昔のRPGって感じで半ば懐かしい感じに楽しめた。
途中までは結構力押しだったが最後の最後にきて大苦戦。
ラストステージ到達後に要した時間が総プレイ時間の3割以上を占めるってのが凄い。
トータル20時間のうち8時間ほど今日プレイしたが、そのうちの6時間が淡々としつつも油断したり不意打ち食らうと全滅する状況での戦力増強作業だったというのが驚きだ。
多分やりこみ大好きなユーザー的には奥深くて堪能しまくれる作品なんだろうが、俺は一周で充分。
何気にサガシリーズ初クリアなので、こっそり祝杯をあげることにしよう。
総プレイ時間:20時間
(☆☆☆☆)