真・女神転生 STRANGE JOURNEY

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

設定的にドSにも程がある。

合成の奥深さ、ストーリーの展開によって初期にクリアしたダンジョンが姿と深さを増す構成、適当に突き進めば確実に詰む難易度。
当初は全く攻略サイト見ずに挑むはずが五合目を過ぎたあたりで断念、つか見ても尚難しいってどういう状況なんだ。
そのあたりからはボス倒すたびにリアルに歓喜の声を上げる男がそこにいた。っていうか俺だった。

メガテンマニアの気持ちがややわかった気はするが、これ時間に制限のある社会人には猛毒だわ本当。
この勢いでノクターンマニアクスなんかもやりたい気はするものの・・・そんな時間はとれなさそう。

総プレイ時間:55時間
(☆☆☆☆★)