FINAL FANTASY XIII

年をまたいでしまったが一応クリア。
とはいえミッション関係は半分以上残してるが。

色々酷評とか絶賛があったが、総じて見れば良作とも駄作とも言えるので。
戦闘を手に汗握ると評するか削りゲーと評するかでもだいぶ評価が変わる。
シナリオは、まあよくある感じなものの全主要キャラにスポットあてすぎてる分冗長。
ムービーに関しては確かに綺麗だが美麗ではないというか、ごちゃごちゃしてる感じも。
まあそれはディスプレイの問題かもだけど。

とりあえず売り払って、まあ安くなったら買い戻そう。
個人的にはそう悪くは無かったが二周やりたいとは思えない。

総プレイ時間:50時間
(☆☆☆☆)