
カスミから優待到着

カスミから優待到着。

とはいえお米がほしいので、さっさと優待券は返送。

ココスで使うてもあるけれど、1,000円につき1枚しか使えないのじゃねえ。

 

売買の方は、こないだ売り払った健康コーポレーションをすげぇ割高で買い戻したぐらいであとは放置。

下方修正喰らったファースト住建の暴落に軽くめまいは受けたけれど、ぎりぎり買値は割ってない様子。

買いそびれた銘柄はいくつもいくつもあるものの、まあ時の運かなあと思って気にしない方向で。

 

じわじわと3月権利確定分の配当金がきはじめてるので、ある程度たまったらまた適当に何か買う予定です。