
機会損失とか早食いとか

株式

現物は手一杯なので適当に信用で買ったり売ったり。

 

分割前の高騰を狙いクリレスに手を付けたものの、直後から反落したのがインプットされて、買値を7%ほど上がったところで利食いしたのが数日前。今となってはそこからさらに6%アップ。

 

以前損切りしたランドビジネス

資産売却で物凄い利益が乗りそうだったため久々に参戦しようと思い指値を入れるも3円差で引っかからず。そしてその後ストップ高連発。今はもう鎮火傾向だけれど。

 

あとはまあ下がってきた角川とかファンコミュだとかに手を出して火傷して即座に撤退。それもまあ、今値段見たらちゃんと戻ってやんの。

 

トータルではプラスなので全然問題ないのだけれども、なんかこう、進歩ないなあ。