
約二年ぶり

久々に。

その後色々あって娘も産まれたので子どもNISAも使用中。

ゲンキーで上がったり食らったり薬王堂で振り回されたりアキュセラで火傷したり。

投資額は比較的順調に増えてるとも言えるが投資開始時点から日経平均自体倍以上になってること思うと全然なような。

 

当初は低PBR優待ばかり追っかけていたものの、最近は好業績狙えそうな優待株メインにシフト。インカムゲインをもらいつつキャピタルゲインを狙う感じに。しょっちゅうちょい高値で売っちゃって後の祭りになっているのが問題なのだけれど。

 

今年はちょいちょい覚書していく予定。